ネコ VS ヒヨドリ

Posted at 08/03 女将の日記 » コメント(2)»

近所のネコちゃん、珍しく私を見ても逃げません。ラッキーとばかりに撮影、撮影…。じっとしているその視線の先には、ヒヨドリの巣がありました。ど、どうして、そこにヒナがいるってわかるのよ、アナタ!!
ネコ.jpg
尻尾の長い猫は視力がいい、おまけに木登りが得意、らしい。ふと気付いたら木の枝の上でポイントのポーズを決めているネコちゃん、わー本当にわかるんですね~。大声を出しても、棒でつついてもどきません、そこで夫が無理やり木からネコを剥ぎました。ネコも黙っちゃいません、ひっかき傷をお見舞いされ流血の夫…。

長くなるので明日へつづきます…。

荒川でのアユ(鮎)釣りの宿泊はいづみや旅館へ

"ネコ VS ヒヨドリ"へのコメント

コメント » 加藤忠宏  2008/08/03 22:47

こんばんは
猫が何かを語りかけてきそうですよね

コメント » 女将  2008/08/04 07:49

加藤先生、おはようございます。
なかなか美人ちゃんなネコでした、意志が強そうです(^^)

"ネコ VS ヒヨドリ"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター