赤ちゃんが来た!

Posted at 08/19 女将の日記 » コメント(4)»

赤ちゃんが来ました、生まれたてのホヤホヤです。こんなふにゅふにゅの感触は久しぶりです、無事に生まれてきてくれてありがとうね☆

赤ちゃん.jpg  赤ちゃんの手.jpg

赤ちゃんの手、可愛いです。爪がちゃんと伸びているではないですか!どんな夢を握りしめているのでしょうね…。
この赤ちゃん、1号と2号のいとこの子です。複雑な関係を理解できるはずもなく勝手に「弟」にしてしまいました。数年後、いづみや旅館の廊下を4人で走り回るだろうと思うと本気で床が心配です。

小さい子供から多くのエネルギーをもらいます、吸い取られるエネルギーも多いけど…。この子たちのおかげで賑やかに過ごしています。今、この時を十分に楽しんでおかなきゃ損だわ!と思いつつ怒りんぼうの自分を反省、優しい顔のはは(母)が大好きなの♪と言われるたび、眉間のシワを伸ばしている私です。

"赤ちゃんが来た!"へのコメント

コメント » 溶射屋  2008/08/19 20:20

いづみやさん

こんばんは!

最近いづみやさんのブログを拝見しだしたので良く理解できないのですが
(´_`。)・・・1号2号と言うのは想像するにいづみやさんの息子さんか娘さんなのですね?

>1号と2号のいとこの子です

・・・とは?3号もいらっしゃるんですか?

何はともあれ可愛い赤ちゃん!!(∩.∩)

すくすくと育ってもらいたいですね。

コメント » 女将  2008/08/19 20:48

溶射屋さん、こんばんは。いつもありがとうございます!
表現が不適切でスイマセン、当ブログには1号が長男、2号が次男、3号は愛犬メリーで登場しています。
この赤ちゃんの兄がいるので、0歳、2歳、5歳、7歳の男の子が我が家に存在するのです。あー、数年後が怖い怖い…。

コメント » 加藤忠宏  2008/08/19 21:56

こんばんは
>1号と2号のいとこの子です
う~ん、あと数年後が

>数年後が怖い怖い…。
 やっぱね。ということは男の子だ!

コメント » 女将  2008/08/20 06:51

加藤先生、おはようございます。
男の子4人!すばらし環境です。彼らの行く末ががなり楽しみ♪

"赤ちゃんが来た!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター