荒川大祭 

Posted at 08/01 女将の日記 » コメント(4)»

今夜は荒川大祭、民謡流しの先陣をきって荒川商工会青年部による神輿行列から始まりました。

荒川大祭.jpg
よ~く見ると、おしゃれなはんこ屋さんが写真に写っていますがわかりますか?おしゃれなはんこ屋さんを熱いまなざしで見つめる割烹豊作さん。本当はご主人を見つめていました、手にはニコンのデジイチを持って…。
青年部神輿.jpg    おまわりさん.jpg
左の写真はもしや鉄火面さんではないでしょうか?今日初めてお会いしましたが、そのパワーに圧倒されてしまいました。次回は私もビールを飲んでお話したいものです(^^)
気になったのは右の写真のおまわりさんです。交通規制前の道路を神輿が練り歩くので出動になったのでしょう、お疲れ様です。

荒川大祭の明日は花火大会、どうか晴れますように…。

荒川でのアユ(鮎)釣りの宿泊はいづみや旅館へ

"荒川大祭 "へのコメント

コメント » 鉄仮面  2008/08/02 08:06

昨日は大変お世話になりました!
初めて、荒川大祭に参加させて頂き、大いに楽しませて頂きました!
次回は、ビール片手に談義しましょう!
あと、余談ですが・・・8月24日水原まつりの灯篭ライブに荒川の青年部の参加が決まりました!時間があれば、是非遊びにいらしてください!

コメント » 女将  2008/08/02 11:30

鉄火面さん、昨日はありがとうございました!!
>次回は、ビール片手に談義しましょう!
お手柔らかにお願いします(^^)

コメント » なご道  2008/08/02 14:17

昨日は旦那がお世話になりました。

わー、私が~写ってる。
え、旦那を見ているって、
旦那を見ていたことにしておきましょう。

コメント » 女将  2008/08/02 15:59

なご道さん、こんにちは。
そうそう、ご主人を見つめていたってことでお願いします。(笑)

"荒川大祭 "へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター