赤ちゃん誕生♪

Posted at 07/29 女将の日記 » コメント(2)»

待ちに待っていた赤ちゃんが誕生しました!
夫の甥っ子の2人目の子供、つまり私は「大叔母さん」で世代としては私の孫にあたる赤ちゃんです。
赤ちゃん.jpg  この日、1号がヘビの赤ちゃんを発見!
  何故ヘビの赤ちゃんが裏の駐車場に
  いるの?不思議なこともあるもんだ、
  と思っていました。今になって思えば
  赤ちゃん誕生を知らせる使者だった
  のかもしれません。
  しかしヘビが苦手な従業員さんは
  跳び上がって驚いていました。
  ご、ごめんなさいでした(汗)…。

  1号と2号は弟が生まれたと勘違い
  して大喜び!近い将来、我が家を
  駆けめぐるやんちゃな男の子4人組
  の姿が思い浮かんで、ハナイキを
  荒くしてお兄ちゃんぶる1号の鼻の
  穴はますます大きくなることでしょう。

さてさて、お名前は何になるのやら…。ふにゅふにゅの赤ちゃんの登場で楽しい日々が過ごせそうです。早く会いたいな、そのちっちゃな手足を「大叔母さん」に見せて下さいよ~♪

荒川でのアユ(鮎)釣りの宿泊はいづみや旅館へ

"赤ちゃん誕生♪"へのコメント

コメント » kudo-  2008/07/29 19:29

赤ちゃんおめでとうございます。
ウチは子供3人で、カミさんの実家も3人なんですよ。
盆、正月に遊び行くとすごいです...
数年後は、すごくにぎやかになりそうですね。

コメント » 女将  2008/07/29 22:29

kudo-さん、コメントありがとうございます。
いとこが多いのはいいですね!大人になって仲良しでいてほしいなーと願っています。

"赤ちゃん誕生♪"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター