荒川のアユ(鮎)

Posted at 07/19 Fishing・釣り・つり » コメント(2)»

荒川のアユ(鮎)、大きくなりました!20cm超のアユ(鮎)が釣れたと聞こえてきます。6月下旬の試し釣りの頃のアユ(鮎)と比べると、1日に1mmずつ大きくなっている計算に…。渇水で生育状況が心配だったのですが、ちゃんと大きくなってます☆
荒川のアユ(鮎)20cm級.jpg
【写真提供 : mamiちゃんのパパ】
今日の釣果.jpg
mamiちゃんのパパの今日の釣果は35匹くらい…。

いよいよ梅雨明け?水温も上がってきました。雨の予報は来週23日頃、気まぐれな荒川はどんな変化を見せるのでしょう?ちょっと心配です。荒川のテレメータの濁度計はどうやら故障のようです、今日の夕方の目視によると濁りはないようです。

荒川のアユ(鮎)もいよいよ本番!

荒川でのアユ(鮎)釣りの宿泊はいづみや旅館へ


"荒川のアユ(鮎)"へのコメント

コメント » 加藤忠宏  2008/07/20 08:06

こんにちは
>荒川のアユ(鮎)、大きくなりました
 凄いですねパンパンですね
 感動的ですらあります
 私が鳥(撮り)屋でなければ、釣りに行くところです。

コメント » 女将  2008/07/20 10:47

加藤先生、コメントありがとうございます。
アユ釣りはサクラマスより変化に富んでいて面白そうです☆
特大アユ食べたーーい!!

"荒川のアユ(鮎)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター