1号ダウン!

Posted at 06/09 女将の日記 » コメント(2)»

一年生になって皆勤賞だった1号がとうとうダウンしました。運動会を無事に終え疲れが出たのでしょう、発熱とぜんそく発作で病院へ。点滴となりました。   
    病院にて点滴.jpg
点滴なんて慣れたもので平然としています。勝手知ったる点滴室でお気に入りのビデオまで見たりして…。学校は欠席する気マンマンで悠然と過ごす1号です。

今までよく頑張りました。このへんでゆっくり休んでもいいかな、と親バカ発言をお許しください。

荒川でのアユ(鮎)釣りの宿泊はいづみや旅館へ

"1号ダウン!"へのコメント

コメント » なご道  2008/06/09 22:16

寒かったのが
ここにきて暑くなったのもあるのでしょうね。
新しい環境になって、いままで皆勤賞とは
体力がついてきた証拠では・・・。
お大事に!!
女将さんも体に気を付けて!

コメント » 女将  2008/06/10 14:55

なご道さん、ありがとうございます。
入院でもして点滴を受けたいのは夫かもしれません(笑)
お互い体には気をつけましょう!

"1号ダウン!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター