息子2号、5歳に…

Posted at 06/08 女将の日記 » コメント(2)»

先日めでたく5歳の誕生日を迎えた息子2号です。彼の出産前夜に地震があり5階病棟に入院していた私はその揺れで、産気づきました!
2号.jpg

ちょっとだけお兄ちゃん気分になった2号は、宴会場に来ていたコンパニオンのお姉ちゃんに興味深々。チャイナドレスのコンパニオンにしつこく話しかけています。ご満悦な顔で戻ってきた2号のコトバは「あのお姉ちゃん、パンツはいていないよ!」と興奮気味…。そんなはずないじゃん!と大笑いでしたが「俺ちゃんと見たもん!」と譲りません。チャイナドレスの深いスリットが誤解を招いたようです。

この子の将来は大丈夫なのかしら…。

荒川でのアユ(鮎)釣りの宿泊はいづみや旅館へ

"息子2号、5歳に…"へのコメント

コメント » なご道  2008/06/08 23:02

二号くん5歳おめでとう!!

若いうちから、若い女性の足を見て鍛えられ
大物になるでしょう。(笑)

コメント » 女将  2008/06/09 19:17

なご道さん、こんばんは。
2号の行く末が本気で心配になってきています、まっとうに成長してくれるといいのですが…。

"息子2号、5歳に…"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター