運動会

Posted at 06/01 女将の日記 »

今日は息子1号の運動会でした。
初めての小学校の運動会、1号がどこにいるのかサッパリわかりません(汗)。だって全員同じ格好なんですもん…。

    運動会.jpg

カメラもビデオも被写体が遠すぎて役立たず…。あーグランドの中に入りたかった、こっそり「広報係」の腕章を調達しようかとも考えました。
今日のMVPは応援団長さんでした。6年生の男子がそれぞれ紅白の長ハッピを着て掛け声も高らかに下級生を引っ張ります。見ているだけの父兄がダレ切っていても、ずーっと応援合戦は続きます。感動モノで涙が出そうでした。

競技は白組の勝ち、応援は赤組の勝ち!先生方は疲れただろうなー、私もヘロヘロです。


荒川でのアユ(鮎)釣りの宿泊はいづみや旅館へ

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター