5月28日 今日の荒川

Posted at 05/28 Fishing・釣り・つり » コメント(4)»

2008年5月28日、今日の荒川は穏やかな釣り日和。水位・濁度も安定していて釣り人もチラホラ見られます。今日は寂しくないです!!

おーい、荒川のサクラマス(桜鱒)やーい!どこへ行ったの~?と4番ポイントの中州で叫びたくなります。
荒川4番.jpg
夕方前から風が出てきました、これって「だしの風」になる?だしの風が吹くとラインがフケてしまうので嫌だな、と空を見る…。新しいスプーンを買いに釣具店へ行きました!あと3日、お天気が心配です。


荒川でのアユ(鮎)釣りの宿泊はいづみや旅館へ

"5月28日 今日の荒川"へのコメント

コメント » 栃木のU  2008/05/29 01:23

あと三日、がんばれ女将!
どうやら私は今期はもう行けません。
望みを女将に託します。

コメント » sushi  2008/05/29 09:29

いよいよ最後ですね。今週末、本当のフリークは秋田方面に行くのかも知れませんが、私は31日に出張先の長野から荒川に向かうつもりです。ここのところ厳しそうですが、最後にフィーバー!なんてことを期待して。前に行った時思ったのですが、堰堤の上の湖みたいになっているところで釣ったことのある人はいないのかな。湖のトローリングで釣れた、という記事を見ると、あそこにもいるのでは、なんて考えたりして。

コメント » 女将  2008/05/29 10:06

栃木のUさん、おはようございます!
>望みを女将に託します。
プ、プレッシャーがどーんと肩に…(笑)!いえいえエネルギーありがとうございます。力不足ですがUさんに代わって、もうひとふんばりいたします!!

コメント » 女将  2008/05/29 10:17

sushiさん、おはようございます!
>堰堤の上の湖みたいになっているところ
トローリング!!実現したら楽しそうですね!寒鮒獲りで川舟で渡っているらしい、とは聞いたことがありますが、サクラマスはどうかなぁ…。誰かに聞いてみます。
最終日のフィーバー、私も期待大!です。気を付けていらして下さいねー。

"5月28日 今日の荒川"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター