誰もいない…。

Posted at 05/27 女将の釣り奮闘記 » コメント(2)»

誰もいない荒川でサクラマス(桜鱒)をしぶとく(?)追っている私、こっそり仕事を抜け出して釣りに行ってしまうくらい身支度が早くできるようになりました。4番ポイントから中州へ、濁りは回復でキレイでした。でも誰もいない、寂しい…。
荒川4番.jpg
またまた根がかりでスプーンをなくしてしまいました、果敢に攻めている!とポジティブに行くしかない私。まったく成果もなく手持ちはあと2個、また釣具店へ行く楽しみができました!って強がったりして…。
鮭の稚魚?.jpg

水際の水面が騒がしい…。そーっと近づくと小さな魚の群れを発見!もしかして鮭の稚魚でしょうか?カメラのシャッター音だけで逃げられてしまいます。えー、サカナってこんなにデリケートだっだっけ?小学生のころ雑魚をすくいに川へ入って遊んでいた頃を思い出してしまいます。そうそう「雑魚すくい」って楽しかったわ!っていう感じを思い出しました。たまにオイカワが網に入ると嬉し~!ヘビが泳いでいたりしたこともあったなぁ。

荒川にひとりたたずむオバサン。胴長姿は異色を放っておりますが、その「少年のような瞳」に誰か気づいて下さーい…。


荒川でのアユ(鮎)釣りの宿泊はいづみや旅館へ

"誰もいない…。"へのコメント

コメント » 埼玉K  2008/05/28 13:02

こんにちは。
埼玉のKです。

誰もいない荒川ですか・・・。
みんなもう釣っちゃったから来ないのかなぁ?
その余裕がうらやましく思える自分がかわいそうです(笑)

最終日、悪あがきに行きますよ!!
たとえ釣れてなくても今シーズンの締めくくりですから。

コメント » 女将  2008/05/28 15:59

埼玉Kさん、こんにちは!
>最終日、悪あがきに行きますよ!!
最終日、悔いを残さないよう満喫してください。釣れた!のご連絡を待ってます、安全運転でお越し下さいね…。

"誰もいない…。"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター