5月26日 今日の荒川

Posted at 05/26 Fishing・釣り・つり »

2008年5月26日、今日の荒川の天気は小雨。思ったより天気の回復が遅れました、昨日までのまとまった雨で水位の上昇もありましたが、すぐに水は引きました。少し濁っています。
今朝、荒川でサクラマス(桜鱒)が2本釣れた!との情報あり。いよいよ大詰めですね。

荒川の雑草.jpg
雪が残っていた荒川のサクラマス(桜鱒)の解禁日、川原の雑草が雨でぐ~んと伸びました。釣り人が踏み分けてできた小道も雑草で隠れてしまいそうです。

初夏の荒川が楽しみです、川遊びシーズン突入??

荒川でのサクラマス(桜鱒)釣りの宿泊はいづみや旅館へ

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター