5月10日 今日の荒川

Posted at 05/10 Fishing・釣り・つり » コメント(2)»

5月10日、今日の荒川は肌寒いをこえて寒い!
昨日「釣ったどー!」の嬉しいメールを、またまたIさんからいただきました。写真は60cm、2.6kgのサクラマス(桜鱒)です、今季絶好調ですね!

Iさんのサクラマス.jpg 昨日、荒川漁協の石黒さんより
 いただいたコメントをご紹介します。

 先程、国交省に確認しました所、
 濁度計は不調との事です。来週に
 業者が見にきます。
 皆さん荒川は条件が良いので
 お越しください。
 組合員のI食堂のIさん本日3本目ゲット
 の情報あり、また、昨日胎内のKさんの
 本数書きましたが、新発田のGさんも
 かなりの本数を釣っているとの事です。
 組合員のCさん昨日、おとといと2日連続
 で7本目との情報あり。
 
 釣っている人はスゴイのです!

多くの方々から女将への励ましのお言葉をいただいております、感謝申し上げます。「じいちゃん、私と一緒に荒川へ行って、どこがいいか見て☆」と懇願したものの却下されました、オーマイガッ!!

荒川でのサクラマス(桜鱒)釣りの宿泊はいづみや旅館へ

"5月10日 今日の荒川"へのコメント

コメント » 野良黒  2008/05/10 20:53

おばんです。
これまた見事なサクラマスですね~
鮎の遡上、私も確認しました。物凄い数でしたよ~鮎の下には、きっと
大きなサクラマスが・・・・・
台風通過後リベンジしたいと考えております^^
古傷が病んでもいいくいて~(笑い^^)

コメント » 女将  2008/05/11 09:51

野良黒さん、おはようございます。
メラメラの情熱はきっと届くはず、サクラマス(桜鱒)の塩焼きで祝杯をあげましょう!


"5月10日 今日の荒川"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター