川遊び

Posted at 05/06 女将の日記 » コメント(2)»

家の中でエネルギーを持て余していた1号・2号を川遊びへと連れ出しました。行先は荒川の3番ポイント、石がゴロゴロしているので兄弟のお気に入りの場所です。
荒川3番ポイント.jpg

長靴で行けるところまで、という約束でレッツゴー!本心はヒヤヒヤの母…。大きな石を川に投げ込む1号に、長靴が浸水して半泣き顔で助けを求める2号。猪突猛進な兄と無駄な行動はしない弟、正反対な2人です。
暑い暑い、Tシャツを脱ぎズボンを脱ぎ…しているうちに1号・2号はすっぽんぽんになっています。誰もいないし「ま、いいか」と放っておいたら荒川で水浴び状態になってしまいました。えらく楽しそうな2人を撮影していると「俺たちのオシリ撮って~☆」とポーズする兄弟、ついでに正面からも撮らせてもらいました。晴天の下での麗しき(?)ツーショットに母は大爆笑でした。

お年頃になったとき、この写真の存在に後悔するんだろうなー。しっかり保存するからね、結婚式で公開しちゃうぞ!とにんまりの母でした。


荒川でのサクラマス(桜鱒)釣りの宿泊はいづみや旅館へ

"川遊び"へのコメント

コメント » 加藤忠宏  2008/05/07 21:46

こんばんは
>エネルギーを持て余していた1号・2号
 ぷぷぷ
 じっちゃんの名に賭けて健康でしょう!

コメント » 女将  2008/05/07 22:15

加藤先生、こんばんは。
>じっちゃんの名に賭けて健康でしょう!
ぷぷぷ、そのとおりです。じっちゃんも元気です!

"川遊び"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター