涙の卒園式

Posted at 03/31 女将の日記 » コメント(2)»

大騒ぎで涙の卒園式は終えたものの、3月31日までは籍があるということで今日までお世話になった保育園。息子1号もいよいよぴかぴかの1年生です!

ぴかぴか君.jpgぴかぴかの1号、前歯がないのが可愛い!大きくなったら「恐竜の絵描きさん」になりたいそうです。名前を呼ばれた時の凛々しい「ハイ!」の返事がよかったぞー。
↑↑↑
親バカ

未熟児で保育器のお世話のなった小さな1号です。トラブル続きのドラマチックな誕生を思い出し、しみじみと今夜の寝顔を見つめてしまいました。我が家の世界一大事な大事な宝物ちゃんです。


荒川でのサクラマス(桜鱒)釣りの宿泊はいづみや旅館へ

"涙の卒園式"へのコメント

コメント » なご道  2008/04/01 02:01

こんばんは!
宝物の息子さん、
新一年生がんばってね。

コメント » 女将  2008/04/01 11:48

なご道さん、こんにちは。
>新一年生がんばってね。
ありがとうございます。次は入学式です!

"涙の卒園式"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター