華麗なる変身?

Posted at 02/20 女将の日記 » コメント(4)»

普段はすっぴん、ノーメイクな私。甥っ子の結婚式に華麗なる変身を試みました。

今回は奮発してヘアメイクに挑戦!叔母という立場上、黒留袖。髪飾りもメイクも最上の礼装に相応しいものにいたしましょう!とのことで出来上がったのが「婦人画報」の表紙のごとき夜会巻きのばっちりメイクの私でした。
お嬢様.jpg
姪っ子は可愛くきれいに仕上がりました。

息子1号・2号は後ずさりし、夫は大爆笑!今でも「結婚式の時のはは(母)ってオバケみたいだったよね」と言われます。夫は行きつけの飲み屋で身をよじって笑いとばしながら、粉箱から出てきたような顔だった!(←つまり志村けんのバカ殿様ごときの白塗りメイク)と今でも笑います。

んーなかなかいいかも…、と思ったのは私だけでした。そういえば美容室から式場までの道中、視線を感じたような…。「私、きれい?」は大いなる勘違いで「変なオバサン」だったみたいです。


荒川でのサクラマス(桜鱒)釣りの宿泊はいづみや旅館へ

"華麗なる変身?"へのコメント

コメント » さいとう  2008/02/20 22:34

再び、こんばんは。

ご自身の”「婦人画報」の表紙のごとき」”のすばらしい
画像はupしないのですか?

コメント » 女将  2008/02/21 09:39

さいとうさん、再びおはようございます。   

>ご自身の”「婦人画報」の表紙のごとき」”のすばらしい
画像はupしないのですか?

残念ながら写真がありません、次回にご期待下さい。(笑)

コメント » komeya3  2008/02/21 15:26

>画像はupしないのですか?
   そうだ!そうだ!!o(>O<)o
   肝心の写真が無いじゃないかぁwww

   姪っ子さんの正面写真も見たい(^^; エヘ

コメント » 女将  2008/02/21 16:56

komeya3、こんにちは。
結婚式では私がカメラ担当で、気がつけば自分の写真がない!
あー残念、残念。
私の姪っ子はかわいいですよー。←自慢!

"華麗なる変身?"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター