荒川は雪…

Posted at 02/06 Fishing・釣り・つり » コメント(4)»

冬の荒川へ思い切って出かけてきました!真っ白な雪がまぶしい…。

堤防の上の道路は轍があり、犬の散歩や狩猟などで通行する人があるようです。調子に乗って川原へ降りていきました。

荒川11番.jpg
荒川の鮭釣り11番のポイント

荒川10番.jpg
荒川の鮭釣り10番のポイント

ジムニーといえどAT車では不安なほどの積雪、予感的中!帰路で車が動かなくなりました(汗)。息子2号のつぶやきが笑えます。「はは(母)、オレたち死んじゃうの?」

御心配なく、無事に帰宅いたしました。


荒川でのサクラマス(桜鱒)釣りの宿泊はいづみや旅館へ

"荒川は雪…"へのコメント

コメント » くるまる【84】  2008/02/07 18:27

昨日は良い天気でしたよね♪

いづみやさんのジムニー、マニュアルだと思っていましたよ(;´▽`A``
写真見る限り・・・オートマでは苦しい積雪ですね。。。
ご無事で何よりです(´▽`)

コメント » 女将  2008/02/07 20:54

くるまる【84】さん、こんばんは。
ジムニーは出資者であるじいちゃんの選択でAT車になってしまい、マニュアル派の夫は嘆いております。
どちらにせよ、私の運転は信用がないのです(涙)

コメント » さいとう  2008/02/07 21:38

それにしても今日は降りましたね。村上も同じです。

2号君のつぶやいていたときの表情が眼に浮かびます。
ご無事でなによりでした。

新雪っていいですよね。子供が新雪に入って行きたい気
持ちわかるなぁ~。

このポイントはゴルフ場の脇あたりですね。

コメント » 女将  2008/02/07 23:09

さいとうさん、こんばんは。

>このポイントはゴルフ場の脇あたりですね。
そのとおり!

一番お気に入りの場所なのです、ネコヤナギも芽吹いていました。

"荒川は雪…"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター