息子1号、特訓中!

Posted at 02/07 女将の日記 » コメント(2)»

息子1号の関心事、それは風船ガム。どうやったら膨らむのかを一生懸命思案中です。

赤色のボッチを押すと中央下部から風船ガムが1個出てきます。いつも白色ばかりで不機嫌な1号です。

風船ガム.jpg

さて、どうやったら膨らむか…?

上の前歯のところで舌を使ってガムを押し出し、そ~っと息を吹き込んで…。何となく感覚でやっていることを伝えるのはとっても難しくて、困ってしましました。

重大な問題が発生しました!現在、息子1号は永久歯待機中。ガムを押さえる上前歯がありません。物理的に無理なのでは?!

上前歯が復活する頃には1号の努力が報われることを祈ります、アーメン…。


荒川でのサクラマス(桜鱒)釣りの宿泊はいづみや旅館へ

"息子1号、特訓中!"へのコメント

コメント » おくさま  2008/02/08 23:28

私も風船ガム、膨らませられません。
どうやったらいいのか未だにわかりません。
ガム自体食べませんけどね。

コメント » 女将  2008/02/09 09:11

おくさまさん、おはようございます。
風船ガムを膨らますと息子たちに大ウケ!で調子に乗っている母でした…。

"息子1号、特訓中!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター