有紀ちゃんの焼きそば

Posted at 02/05 女将の日記 » コメント(2)»

私の大好きな「有紀ちゃんの焼きそば」、ほっとします。

息子1号が入院した時、病室に届けてくれたりもしました。付き添いで鬱々としていた私には本当にありがたくて、ありがたくて…。

焼きそば.jpg
普通のソース焼きそばなのですが、特別な愛情のおかげで世界一美味しい!!

春になると有紀ちゃんは悩みます、だって春キャベツで焼きそばのボリュームが減ってしまうから。価格と原価の葛藤の中、ひとつかみ余計にキャベツを入れてもらっているような気がします。感謝です。

カウンター席が私の指定席。ビールと一緒にいただきま~す!


荒川でのサクラマス(桜鱒)釣りの宿泊はいづみや旅館へ

"有紀ちゃんの焼きそば"へのコメント

コメント » 和弘のおやじ  2008/02/06 09:57

焼そばですね!
実は、私焼きそば大好きなんです!
一時どこへ行っても焼そばの大盛りを食べていました。
しかし、1度だけ食べられない店があったんですよ。
店名は忘れてしまいましたが、水戸に住んでいる時に
駅前の中華料理屋さんなんですが、めちゃくちゃ美味くて
めちゃくちゃ大盛りなんです。
悔しくて、次の日のお昼に再度チャレンジし、何とか食べきりました!

何か焼きそば食べたくなってきた・・・。

コメント » 女将  2008/02/06 11:54

和弘のおやじさん、こんにちは。
私も焼きそば大好きなんです。時々どうしても食べたくなって有紀ちゃんの焼きそばを食べるんです。
あー、今日も食べたい…。

"有紀ちゃんの焼きそば"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター