加藤先生、現る!!

Posted at 02/01 女将の日記 » コメント(4)»

お待ちしておりました、加藤先生!真冬の荒川町に、静岡県からようこそ!!

1月31日、荒川町商工会にて「ガンガン売れるweb戦略」ということで受講しました。半年前とは状況に変化が…。考え込んでいるヒマはなかった、携帯電話サイトに対応しなくては!

加藤先生.jpg加藤先生を撮影すると、ブレてしまう私。緊張による手の震えのせいではありません。
オモシロいポーズがおかしくて笑ってしまうのです。この写真は好き♡

加藤先生焼酎のお湯割り梅干し入り、の加藤先生。
懇親会では情熱大陸さんの話で盛り上がる!私にはとっても新鮮な話題でした。ぜひご本人にお会いしたいです。

斎藤さんと野沢さん.jpg左が斉藤さん、右が野沢さん。
朝日村商工会でのITリーダー養成塾に引き続いての参加です。


ぐっと親近感を増したメンバーで情報交換。美味しい料理とお酒を満喫して幸せな女将でございました。


荒川でのサクラマス(桜鱒)釣りの宿泊はいづみや旅館へ

"加藤先生、現る!!"へのコメント

コメント » なご道  2008/02/01 23:51

昨日はお世話になりました。
要領の悪い私は、今だに夜遅くまでゴチャゴチャとやっています。
懇親会の話今度聞かせて下さい。

コメント » 和弘のおやじ  2008/02/02 09:03

なご道さんのブログでも拝見しましたが、
皆さん盛り上がっているようですね。
うちも負けてはいられない!
がんばらねば!

コメント » 女将  2008/02/02 12:07

なご道さん、先日はお疲れ様でした。
懇親会の話題はマル秘なので、後日こっそり…ということでお願いします。

コメント » 女将  2008/02/02 12:13

和弘のおやじさん、こんにちは。
荒川町もぼちぼち始動してきましたよー、阿賀野の皆さんを目標に頑張ります!!

"加藤先生、現る!!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター