ごはんですよー!その3

Posted at 01/08 今日の献立 » コメント(4)»

今日は3学期の始業式、お正月気分を抜け出して本格的に始動する日となりました。
今夜のごはん、やさしい味わいのお総菜が恋しくなったので年末年始に食べなかったものにしよう!ということに…。。

今日の夕食.jpg
メインディッシュはとんかつ、焼き魚はマダラの味噌漬け、小松菜の煮ひたし、ワラビの煮物、でございます。

ああ正月太り、どうしましょう!!ますます白いご飯がおいしい今日この頃です。

荒川でのサクラマス(桜鱒)釣りの宿泊はいづみや旅館へ

"ごはんですよー!その3"へのコメント

コメント » アゴス  2008/01/09 15:12

これが家庭の夕食ですか!まるで旅館の食事みたいですね。・・・って旅館でしたね。

コメント » 和弘のおやじ  2008/01/09 16:17

正月ぶとり!
同じ 同じ!
また少しづつ減量しなきゃ・・・。

コメント » 女将  2008/01/09 16:18

アゴスさん、こんにちは。
昨日はお客様も家族も同じメニューでした、盛りつけがお客様用です。わかりづらくてスイマセン…。
とんかつは慎三じいちゃんの好物なのです、とんかつ以外は子供たちに不評でした。

コメント » 女将  2008/01/09 16:25

和弘のおやじさん、こんにちは。
正月太り、私の場合は減量不可能と思われます。堅強な胃腸が憎い!!ああ、どうしよう…。

"ごはんですよー!その3"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター