かわいい訪問者

Posted at 01/09 女将の日記 » コメント(2)»

ずっと気になっていた近所のウェルシュ・コーギー・ペンブローク。名前は「ルナ」ちゃん、メスです。生後7ヵ月のやんちゃ盛り、可愛いです!胴長・短足・しっぽなしの体型がまた可愛い!!きれいに手入れされた体毛はつやつやです。犬好きな私には、たまらなく愛おしい存在です。

心配そうなルナ.jpg
突然の撮影にびっくり!なのか、心配そうな表情で…。

カメラを向けると、くるくるの瞳が一瞬にして不安そうな瞳にに変化しました。ごめんね、カメラ嫌なのね。その可愛い体形をどうしても撮りたいの、そのぱっちりおめめを撮りたいの、逃げないでぇ~~。ダメでした、うまくいきません…。

いやいや簡単にはあきらめないぞ、彼女と仲良くなってから再チャレンジしますよー!

荒川でのサクラマス(桜鱒)釣りの宿泊はいづみや旅館へ

"かわいい訪問者"へのコメント

コメント » masaong  2008/01/15 21:16

ホント犬ってかわいいですよね!!
犬派と猫派なら自分は完璧犬派です。
でも一度も飼ったことないんですよ(ToT)
絶対いつか買おうとたくらんでいる今日この頃です
散歩したり河川敷でフリスビーしたり…夢は膨らみます♪

コメント » 女将  2008/01/16 11:13

masaongさん、おはようございます。

実は私も犬派です、猫も好きですが…。
春になったら子犬の写真を撮りたいです。

"かわいい訪問者"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター