今日は大型の鮭が大漁!

Posted at 12/17 2007年サケ釣り » コメント(6)»

12月17日、雨。ffmediaさんから動画が届きました。

2007/12/16 荒川の鮭釣りビッグ・ワンの動画

荒川の鮭釣り、今日のエントリーは9名、捕獲数は64本でした!!しかも大型の鮭が目立ち、92cm・9.1kgをはじめ92cm・8kg、89cm・7kgと「大きいのばっかり!!」だったそうです。荒川漁協の磯部さんの「今日は釣れるな…」の予感的中でした。悪天候ではありましたが、荒川の水量が減って釣りやすかったようです。

でっかい鮭!.jpg

荒川の鮭釣りも後半に入り、とうとう大型の鮭が到来!これは大物狙いで行くしかないでしょう、ブラックサーモンが来そうな予感…。果たして女将の予感は的中するのか?乞うご期待!!

"今日は大型の鮭が大漁!"へのコメント

コメント » よっしー  2007/12/17 23:18

 いやー、すごい感じになってきましたねーー(^_^)。

 実は、落選後、再抽選で当選していた日がありまた。仕事の都合で行けないと半ば諦めていましたが、何とか2回目の釣行に行けることになりそうです。

 今回も、また、宿泊できないのが残念ですが、日にちを変えて、参加する知り合いの方は、いずみやさんにお世話になると言ってました(^_^)。 

 

コメント » なご道  2007/12/18 00:59

ffメディアさんの動画素晴らしですね。
ほんと荒川の魅力満載ですね。
釣りのしない私ですが、いづみやさんのブログや、ffメディアさんの映像を見るとやってみたくなりますね。

コメント » N  2007/12/18 14:13

年の瀬も押し迫ってからでは・・・。
家庭も仕事も顧みなくても良いならレッツゴー荒川なのですがね。。

いかんせん釣りは条件次第の部分が大きいので仕方がありませんね。

コメント » 女将  2007/12/18 22:02

よっしーさん、こんばんは。
次回の鮭釣りも楽しんでいって下さいね。いつかお話しできる機会があったら、荒川の鮭釣りのお話を聞かせていただきたいです。

コメント » 女将  2007/12/18 22:05

なご道さん、こんばんは。
私も釣りはド素人ですが、荒川の鮭を釣ってみたいです。身内からは「無理!」と言われますが、そんなの関係ねぇ~でございますよ。

コメント » 女将  2007/12/18 22:09

Nさん、こんばんは。
そうです、家庭も仕事も大事です。「どこでもドア」があったら「カモン!荒川」ですよー。でも本当にあったらNさんとはお会いできなかったでしょうね。
Nさんのコメントに大爆笑してしまいました、すいません…。

"今日は大型の鮭が大漁!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター