緊急告知!荒川の鮭、大漁!!

Posted at 12/06 2007年サケ釣り » コメント(4)»

12月6日の鮭の捕獲数は104本でした!今季一番の大漁です!
すべてのポイントでたくさんの鮭が釣りあげられました!!

鮭が釣れた!.jpg

特記事項として、⑤番のポイントで50本釣れました!凄すぎます!!
新たに遡上したきれいな鮭と、荒川にたまっていた傷だらけの鮭が一気に遡上し、荒川の各ポイントは満員御礼状態でした。気候もよく川の状態も最高でしたよー!


"緊急告知!荒川の鮭、大漁!!"へのコメント

コメント » N  2007/12/07 10:33

どの川もそうなのですが、遡上が少ない時は腕とポイント次第なのですが、大量遡上が始まると腕もポイントもあまり関係なくなるのが鮭の捕獲調査です。大量遡上が始まる時期を狙って応募しましたが、どうやら当たったようです。でも情報をいただけるからこそ確信できた事なので感謝します。
引き続きブログを楽しみにしております。

コメント » 女将  2007/12/07 14:10

Nさん、いつもありがとうございます。
どの川にも大量遡上というのがあるんですか?知りませんでした。他の川のこと、是非教えてください!

コメント » 和弘のおやじ  2007/12/07 16:50

いや~すごいですね。
何年も釣りなんてやってないですが、
一度釣り上げたいもんですね。
そうとうなヒキなんでしょうね~。

コメント » 女将  2007/12/07 20:20

和弘のおやじさん、コメントありがとうございます。
鮭が釣れたヒキって、私も興味あります。荒川の鮭では女性の釣り人もよくお見かけします。私でも釣れるかしら…?

"緊急告知!荒川の鮭、大漁!!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター