ポータルサイトサミットへ参加しました

Posted at 11/08 女将の日記 » コメント(6)» トラックバック(1)»

名刺とレジュメ.jpg

新潟朱鷺市さん主催のポータルサミット、思い切って出席しました!すごい人数に圧倒されました。

名刺交換は就職したての新人研修で練習しただけの初体験、超緊張です。私の手もとにある名刺そのものが「勇気の証」のようでとても嬉しいです。

家業・育児を引き受けて外出を快諾してくれた家族に、感謝感謝です。

"ポータルサイトサミットへ参加しました"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ポータルサイトサミットへ参加しました"へのトラックバック一覧

ポータルサイトサミット新潟朱鷺市2007

from komeya3のきまぐれ日記 at 2007/12/09

11月7日(水)超!快晴♪ 鮭の撮影で満足した我々一行は昼食(大人のドリンク付♪...

"ポータルサイトサミットへ参加しました"へのコメント

コメント » くるまる【84】  2007/11/09 02:33

サミットお疲れさまでした(=´ー`)ノ 
アッ☆彡 私の名刺が少しだけ見えました( ̄∇ ̄*)ゞ

サミットでは、ゆっくりと話せませんでしたが、ブログなどを通して交流を深められればと思います。
今後とも宜しくお願いします。

後でリンク登録&ヤフーブックマーク登録しておきますね♪

コメント » アゴス  2007/11/09 10:03

先日はどうも、書き込みありがとうございました。
私の名刺も発見!荒川のみなさんは辻川さんの指導を受けている訳ですので、
e-ねっと阿賀野塾とは同門みたいなものです。これからも交流いたしましょう。

コメント » サッシー  2007/11/09 11:33

サミットお疲れ様でした!

ブログにたびたびお邪魔させていただきます!
私の店のブログにもお気軽にお立ち寄りください!!
また、何か分からないことなどありましたらお気軽にご連絡ください。私の話せる範囲でお教えいたします♪

また、機会があればぜひお会いしたいですね!
これからよろしくお願いいたします。

コメント » woody-mom  2007/11/09 15:30

はじめまして。一昨日のサミットの懇親会で同席だった山梨の家具屋です。
私の名刺も写真にちらっと見えます!!
今後とも、よろしくお願いいたします。
リンクの件、当方のHPとブログに貼ります。
お互い、育児に家事に仕事に頑張りましょう!

コメント » 若女将  2007/11/09 15:56

サミット行ってこられたのですね。
うらやまし~!
私も行きたかった。。。
来週のe-ネット阿賀野塾では参加者の報告を楽しみにしています。

コメント » 女将  2007/11/09 21:06

くるまるさん、アゴスさん、サッシーさん、若女将さん、温かい書き込みありがとうございます。

辻川さんを「師匠」と呼ぶ以上、阿賀野塾の皆さんは兄弟のようなものだと勝手に思っていました。「兄貴!」もとい「お兄様♡」と呼ばせていただいてもいいでしょうか?

今後もよろしくお願い申し上げます。

woody-momさん、サミットではありがとうございました。育児談義などもっともっとお話ししたかったです、時間がなくて残念でした。ママの留守にお子さんは大丈夫でしたか?こちらは予想通り全然平気な様子に、少しがっかりしました。またお会いできるまで、お互いに頑張りましょう。

"ポータルサイトサミットへ参加しました"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター