ありがとうございました!

Posted at 12/16 2018年サケ釣り » コメント(6)»

2018年荒川のサケ釣り、おかげ様をもちまして無事に終了しました。ありがとうございました☆
今年は暖かかった、除雪隊出動がゼロで暖冬予報ビンゴ~でした!前半戦から渇水続きの雨待ちで、いざ増水しても遡上がシブく河床の変化もあって思惑と釣果が一致しない厳しいシーズンでしたね。皆様お疲れ様でした、無事故で終了が何よりです!!
20181216_1.jpg
↑↑↑去年は惨敗だったとのことですが今年はしっかりキャッチしました!気難しい荒川のサケ様にお付き合いいただき感謝感激☆

もはや荒川を制覇したと思われるM氏、毎年イレギュラーな荒川にもシッカリ対応してキャッチしてるのがスゴイです!
20181216_2.jpg

今日はマコトも参戦しました、老体にムチ打って心の洗濯でした。心は癒されましたが肉体がヘロヘロです、やっとやっとで釣りの後始末を終えて寝る!今頃、夢の中でアワセを入れて手が動いていることでしょう、手が動いても目は覚めないと思いますが・・・。(笑)
皆様からの温かい御言葉に心から感謝申し上げます、また来年のサケ釣りでお会いいたしましょう!!


"ありがとうございました!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2018/12/16 21:54

とりまの一般期間は終わりましたね、毎日お疲れ様でございました。…後の期間は組合員の猛者ばかり?!Σ( ̄▽ ̄;)
今年も最後まで聞き耳たてて期待してます。
…そいえば1号くんはいかに?(゜゜;)

コメント » 女将  2018/12/17 17:00

Iさん、最終日まで長らくコメントありがとうございました!
今日は雨、マコトは増水待ちで様子見してます。鮭様のスレ方が最強なので少し放置するのも良いかと・・・。
1号はですね、元気に学校行きましたー!

コメント » 東京都ルアーマンI  2018/12/18 07:17

…1号くんは今シーズンはオス鮭様に会えたのかしら?(^^;

コメント » 女将  2018/12/18 17:14

1号は最終日のエントリーを棄権しました、修学旅行(台湾)で力尽き撃沈・・・ゆえにオス鮭キャッチは2年後に繰り越し(来年は受験生)となりました。常連さんから「根性なし!」とお叱りをいただき凹んでおります・・・(・_・;)

コメント » 東京都ルアーマンI  2018/12/19 10:55

あらま、それはそれは…σ( ̄∇ ̄;)
1号くん、中々に近くて遠い荒川(の雄鮭)ですなぁ。
進路がスムーズに決まるといいですね。そうすれば来年も荒川に立てるかも…(゜゜;)カミオヨビアラカワノサケノミゾシル

コメント » 女将  2018/12/19 19:19

ホントに近くて遠い荒川のオス鮭です、1号も嘆いてます(T_T)/~~~
雨続きの荒川、増水中です。いっそ大増水してほしい~とマコトが悶えてます、今年は除雪が不要なので良い年の瀬だわ・・・☆

"ありがとうございました!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター