今日も修行

Posted at 12/15 2018年サケ釣り » コメント(4)»

寒いです、釣れません、今日も修行です。でもきっと「修行慣れ」した釣り人しかいないと思われるので、ま、いいか・・・(ダメです!)
20181215_1.jpg

朝一番にポン、ポン!と釣れて、しーん・・・やっぱり鮭様スレてます。
20181215_3.jpg

でも今日は、キレイなメス鮭が目立ちます。↓↓↓86cm!!
20181215_2.jpg

↓↓↓サケ釣りも荒川も初めて…で見事にキャッチしました、ブラボー!
20181215_5.jpg
無欲の勝利か?試行錯誤で修行に挑んでいる釣り人からは無意識に危険ビームが発射されてるにちがいない!(笑)
今日の時合いは15~16時頃だったそうです、諦めないで良かった!ところがタイムアウト直前で本気モードの釣り人の背後を鮭様御一行が通り過ぎ、刺し網へと前進して行きましたとさ。なぜ刺し網ーーー!(泣)

いよいよ明日は2018年荒川サケ釣り最終日です、がんばりましょう、釣りましょう!!

"今日も修行"へのコメント

コメント » 匿名  2018/12/16 08:32

異常なく到着しました。ご主人のアドバイスのおかげでなんとか1本釣ることができました。また来年もよろしくお願いします。

コメント » 東京都ルアーマンI  2018/12/16 11:46

ラストスパートが鮭様ラッシュでなく修行ラッシュになるとわっ!Σ( ̄□ ̄;)…コレゾアラカワ
いよいよ一般釣獲調査はファイナルですね。さて、今年のドラマはいかに…σ( ̄∇ ̄;)

コメント » 女将  2018/12/16 20:10

匿名様、コメントありがとうございます!
マコトはポイント情報をお知らせしただけです、フライマンは苦戦することが多い荒川で1本キャッチは何よりでした☆ 冬の間にいろいろ作戦をねっていただいて来年は楽しい鮭釣りになりますように・・・お待ちしております!!

コメント » 女将  2018/12/16 20:11

Iさん、コメントありがとうございます!
鮭様のフェイドアウトな遡上に負けず釣り人頑張りました!最終日でもダレルことなく果敢にアタック、皆様凛々しかったです!!

"今日も修行"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター