寒中お見舞い申し上げます

Posted at 01/06 女将の日記 »

暖冬予報が的中したのか、当地では今のところ除雪車の出動が「0回」となっております。昨シーズンは極寒で息子たちを除雪に酷使したりもしたので暖冬の恩恵に感謝感謝の毎日です。

20190107.JPG

たくさんの年賀状をいただきました、ありがとうございます。昨年6月に慎三じいちゃんが89才で亡くなり年末年始のご挨拶を遠慮させていただいておりました、お知らせが遅くなりお詫び申し上げます。

慎三じいちゃんの思い出話に沸いた年末年始、最大の笑いネタは「入れ歯の修理で人相が変ったじいちゃん」の可愛らしい顔でした。お口まわりが陥没した変顔に大爆笑したっけ・・・無事に入れ歯が復帰すると一気に10才は若返りました、前歯の存在って大事なのね(笑)。

皆様が幸せいっぱいな2019年となりますように・・・
いづみや旅館一同、心からお祈り申し上げます☆


月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター