真っ白しろすけ!

Posted at 12/08 2018年サケ釣り » コメント(2)»

雪だー!積もったー!!真っ白しろすけ状態です、とうとう荒川が白くなりました。寒ーい(*_*;
20181208_1.jpg
お父様と一緒に毎年12月の第2土曜日に参加していただいて、もはや10年超??長靴をビショビショにしていた僕ちゃんが立派な青年になりました!自分の年令には目をつぶり過ぎ去った年月をしみじみと感じる女将です。(笑)
20181208_2.jpg
この時期になるとアニキ狙いで「ボ!」となる場合なきにしもあらず・・・荒川の難行苦行にも慣れ親しんだ釣り人の精神スペックは最上級で多少の事では動じません。最後まで「有終の美」を求めて果敢に攻めることでしょう。

低温に人間が慣れる頃、鮭様も低水温に慣れるでしょう。鮭様の活性アップを願って寒さ&雪に負けないで釣りましょう!!ファイト―!

"真っ白しろすけ!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2018/12/08 23:35

いよいよ修行本番モードに突入ですねσ( ̄∇ ̄;)
こんな状況にこそあんな奴…、カモンメガアニキ!щ(゜▽゜щ)

コメント » 女将  2018/12/09 19:55

Iさん、こんばんは。コメントありがとうございます!
金曜日は強風、土曜日は積雪、日曜日は吹雪・・・とマジで修行です。すっごく寒いですが無風なら何とかなるかも・・・な状況です。皆さん頑張ってました☆

"真っ白しろすけ!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター