アニキ、出たー!!!!!

Posted at 12/07 2018年サケ釣り » コメント(2)»

暴風雪予報にモチベーションだだ下がりの朝でした・・・思ったよりも暖かいのでラッキー、朝日を浴びて釣りをする!今日の修行は最上級難度と思われていました。が!!
20181207_1.jpg

アニキ、出たー!!!!!待ちに待ったアニキ(90cm・9.2kg)です、ルアーマンお見事☆
20181207_2.jpg

やっぱりこの時期なんでしょうか・・・寒いけどアニキを狙うなら修行も厭わず立ち向かわなくてはチャンスを逃してしまうのね!先日は14番の流芯で、今朝は3番の流芯で、流れから引きずり出せない大物の気配がアリアリだったそうです。流芯でヒットするなら地球ではないよね、逃がした魚が大きかったのは真実と言っていいでしょう!強風と雪マークで釣り人のプレッシャーが弱体化してアニキの警戒が緩んだんでしょうか?

久々の明るい話題です!いよいよ終盤の荒川サケ釣りですが、このままでは終われません。万難を排して釣りましょう!!


"アニキ、出たー!!!!!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2018/12/07 20:52

キターーーーーーーΨ( ̄∇ ̄)Ψーーーーーーー!!!
最高です!流石です!これぞ荒川!
後はいよいよ奴だけですね!?カモンメガアニキ!щ(゜▽゜щ)

コメント » 女将  2018/12/08 22:30

Iさん、こんばんは。
積雪の荒川になりました、なのに「大丈夫!」のコメント多数・・・。皆さん頑張り屋さんなんですね、すばらしい!!でも寒ーいです(>_

"アニキ、出たー!!!!!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター