青空だ!

Posted at 10/13 2018年サケ釣り » コメント(2)»

青空だ!これぞ宿泊パック期間の醍醐味、紫外線に注意です。秋は深まり山を下って頭首工から吹き出してくる寒風を浴びる季節になりました、寒ーい(*_*; 昨日からの増水で鮭様が動き出したようです、一括採捕で30尾ほど確保!鮭様ブラボー!!
20181013.jpg
昨日までは優雅な休日を過ごしていた鮭様なのに、急に釣り人からのプレッシャーに晒されて気の毒な気がしないでもなく・・・。お天気が良すぎて鮭様のお目目もさぞかし良~く見えたことでしょう、知恵くらべだわね!

豊漁だった一昨年と同じような感じの2018年シーズンの幕開けです、充実したシーズンになりますように☆

"青空だ!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2018/10/14 00:10

ををっ!早速アドレナリンが吹き出しそうな画像がっ!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

コメント » 女将  2018/10/14 21:05

Iさん、いつもありがとうございます!
今日は釣れましたか?と聞いてみると「何となく・・・」という回答が多いです、アドレナリンは保留でもいいかもしれませんね(~_~;)

"青空だ!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター