2018年宿泊パック始まりました!

Posted at 10/12 2018年サケ釣り » コメント(2)»

2018年宿泊パック始まりました!残念ながら快晴ならず・・・雨が降る、風が吹く、気温も少し低くて猛暑でエアコンがフル稼働だった夏の記憶が嘘みたいに感じられます。増水&濁りも出てきて良好なコンディションとは言えないけれど、それでも釣るのだ!!
20181012_1.jpg
でも私、なんだかワクワク感が少ない・・・「よっしゃー、解禁だー、今年も行くぞー!!」とならないのは鮭釣りが日常になったから?それとも加齢のせい??多分お天気のせいだわ(^_^;)

実は気になっているのは「カメさん」なのです、3日連続でカメさんと出会いました。山の中ならともかく今の時期に住宅地で見つけちゃうってことは、今年は「カメさん」こと「カメムシ」の数が多いということ?
20181012_2.jpg
当地ではカメさんが多いと積雪が多くなる・・・とか言われていますが、今年の1~2月の寒さは尋常ではなくて、水道管が破裂して断水したり家の中なのにマイナス気温だったり、電車が止まって1号の通学に右往左往したり、あの極寒が再来?と思うと気が滅入ってきます(泣)。

カメさんとの出会いに動揺した女将は鮭釣りウワノソラ状態です、すいません。寒いのイヤだ―、どうか暖冬になりますように☆

"2018年宿泊パック始まりました!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2018/10/12 22:49

カメムシ…。先日、岩手に行った際に、これでもかってくらいいたのですが。カメムシ多いと雪が多いとは…(゜゜;)
やはり一筋縄ではいかないのですね、荒川は(´・ω・`)

コメント » 女将  2018/10/13 14:49

Iさん、コメントありがとうございます!
カメさんの話題でスイマセン。山の中には普通にたくさんいます、うっかり触ると逆襲にあうので要注意です。はぁー(*_*;

"2018年宿泊パック始まりました!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター