鮭、キターッ!

Posted at 09/14 2018年サケ釣り » コメント(2)»

9月11日の朗報、待ってましたの鮭様が来た。鮭、キターッ!
荒川頭首工から目を凝らして鮭を探すのは季節の行事となりました、流れの中に鮭様の影を見つけた時はココロ踊ります!!
20180914.jpg
荒川の青い空とマイナスイオンで気分爽快でした☆

流れの中にいる鮭を見つけるのが苦手な私、鮭がチェイスしてるのに気づかずにサッサと回収する常習犯でした。なのに偏光サングラスを貸してもらったら大変良~く見えるじゃありませんか(これって反則だわ)!私の経験値不足で見えないと思っていたのに文明の利器で解決とは何だか損した感じ・・・。

今年は青空の下でのサケ釣りも楽しめそう~、釣りましょう!!

"鮭、キターッ!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2018/09/14 19:55

今年の御帰還は早めな感じですか?
心踊る日々がいよいよ始まりますわ(^^;
…さて、タックルとルアーの準備を…(゜゜;)

コメント » 女将  2018/09/15 09:36

Iさん、おはようございます。コメントありがとうございます!
去年は発見が遅くて心配したのですが、今年は「例年通り」なんだそうです。稲刈りが終わるとサケ釣り本格始動です、刺し網の組合員さんの鉄管もボチボチ立っていくことでしょう。釣ろう!!

"鮭、キターッ!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター