2018年サケ釣り、一般募集開始!

Posted at 09/01 2018年サケ釣り » コメント(10)»

2018年サケ釣り、一般募集開始です!
午前0時の時報を聞きながらPCのディスプレイを睨むのも、もはや季節の風物詩?いえいえ、年々負担が重くなるように感じるのは寄る年波のせいかしら?あの手この手を駆使するも、結局は地道にポチポチするしかない・・・が我が家の結論です。
今年の初日の勝負は一段と早かった~!もうビックリでした。
20180901.jpg
↑↑↑10年くらい前?のマコトです、ゴールデンフェイスの恩恵もそろそろ期限切れかも。最近は眉毛が伸びるのが悩みらしいです、慎三さんと同じ眉毛になってきましたー(笑)。

コンディションに恵まれて今年の荒川がフィーバーしますように。まずはエントリー頑張ります!!

"2018年サケ釣り、一般募集開始!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI   2018/09/01 02:00

今年も無事に参加権をいただくことができました(*^^*)
早い時期からの遡上を期待したいところであります。
さぁ、また眠れぬ日が始まる…(;^_^A

コメント » 女将  2018/09/01 08:01

Iさん、おはようございます!
朝から眠いです、まだまだ夜更かしの日々は続く・・・(T_T)
こちらはずーっと雨なので荒川も増水中、そろそろ鮭様のお姿を見れたら嬉しいのですが減水待ち&晴れ待ちです。眠ーーい!!

コメント » 東京都ルアーマンI  2018/09/01 12:16

日々のブログを楽しみにしつつ、当日に課題に期待したいと思います(^^)

コメント » 横浜のT  2018/09/02 12:09

今年の争奪戦は速攻で勝負が決まるようですね(°▽°)

釣り場の場所取りや、この手の先着順が非常に苦手ですので今から弱気になってます😰⤵️

なにかコツでもあるんですか❓
それとも気合あるのみ⁉️

コメント » 女将  2018/09/02 18:38

Iさん、ブログ更新あまりプレッシャーかけないで・・・(T_T)
寄る年波で、目が、目がぁぁぁ(泣)

コメント » 女将  2018/09/02 18:43

横浜のTさん、コメントありがとうございます。
コツはないです、すべては「運のみ!」です。開始後数分でログインできたとも聞いたりしますが私は経験がありません。
くじけないで地道にポチポチ・・・お互いに頑張りましょうね!!

コメント » 横浜のT  2018/09/04 00:28

おかげさまでゲットしました‼️

一年分の運を使い果たした感が、、、

宿泊予約も入れましたのでヨロシクです。

ありがとうございます😊

コメント » 女将  2018/09/04 06:55

横浜のYさん、おはようございます!
無事にエントリー、お疲れ様でした。宿泊予約は処理が追いつかず本日に繰り越しです、順番に返信お送りしますので少しお待ちくださいませ。
「運」はこれからが本番、アニキとの出会いのために残しておいてくださいね。爆釣お待ちしてます~☆☆

コメント » マサキ  2018/09/05 20:42

女将さん、お疲れ様です❗️
一般募集はログインすら出来ずに惨敗中です。
既に〆切になった日にキャンセルが出るとHPでは予約可に
なるのでしょうか⁉️
何かご存知でしたらご教示願います😍
仕事中もPC💻と睨めっこでーす。

コメント » 女将  2018/09/05 21:07

マサキさん、連日の夜更かしお疲れ様です・・・
ここ数年は一度「〆切」になってから「受付中」になった記憶はないですねぇ、だた参加費の振込がなかったりして欠員が出た場合、二次募集になったことはありました。
過去は振り返らず今夜0時に再チャレンジ、早い人で「1クリックでログイン!」と聞いたこともあるので諦めずに頑張ってみてください、ファイト~!!

"2018年サケ釣り、一般募集開始!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター