コメ食べたい!

Posted at 01/11 女将の日記 » コメント(2)»

我が家の1号の今現在の切実な願望は「お腹いっぱい米が食べたい!」なのです。赤ちゃんの頃から食欲旺盛だった1号の飯茶碗は小学校一年生で大人用サイズになっていました、ふんわり盛りからギチギチ盛りへ、そして中学生になったら丼メシでモリモリ食べる食べる食べる。どんどん大きくなりました。ところが!

20180111.jpg
↑↑↑コメ食べたい~!と心の中で叫ぶの図(笑)

高校入学の時点で大きく育ち過ぎた1号に部活動の顧問の先生から炭水化物&炭酸飲料&甘いモノ&ポテチの制限命令が出てしまいました。早く動けないと試合に負ける・・・1号のあまりのズッシリ感にダイエットが必要になってしまったわけです。
お弁当の米も少なくなり「腹減った~」を連呼、ところが、それほどシビアに制限したわけではないのに体重が8kg減ったどー!なんだ、やればできるぢゃん。てか今まで食べさせすぎだった?ゴメン(*_*;

まだまだ炭水化物我慢の日々は続くのです。がんばりましょう、勝つまでは!

"コメ食べたい!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2018/01/18 16:48

食事制限!Σ( ̄□ ̄;)
…健康な食べ盛りには拷問ですなσ( ̄∇ ̄;)

コメント » 女将  2018/01/19 11:15

Iさん、コメントありがとうございます!
食事制限は継続中ですが先日の試合には負けました・・・
ま、しょうがないわよね(・_・;)

"コメ食べたい!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター