ステキな出会い

Posted at 12/10 2017年サケ釣り » コメント(2)»

ステキな出会いに乏しい荒川、男前同士の組み合わせは奇跡だ!
でも満足するには、あと少し・・・。やっぱりメガアニキと出会いたい!!
20171210_1.jpg

12月の青空は大変貴重です、寒~いですが「のどかな荒川」でした。鮭様の気配も「のどか」なので心をまっすぐに保つのが大変です、途中で離脱したら負けだよん!
20171210_2.jpg

もしかして遡上が終了?な感じですが認めたくなーい!まだまだアニキへの未練を捨てないでジタバタしていただきたいです。寒さに負けないで釣ろう!!

"ステキな出会い"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2017/12/10 22:19

「まだだ、まだ終わらんよ」(某アニメ:赤い○星)
メガアニキは最後に満を持して登場なさいますから、…きっときますから(・・;)
信じる者は救われるのであります!(*^▽^)/★*☆♪

コメント » 女将  2017/12/11 18:26

Iさん、コメントありがとうございます。
某アニメ:赤い○星とは?で、google大先生に聞いてみた!なるほど!!
メガアニキ到来を信じてないと荒川に立ち続けることはできません、寒い中で皆様スゴイと思います!!!

"ステキな出会い"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター