最難関の修行の日

Posted at 12/09 2017年サケ釣り » コメント(2)»

今日の荒川は最難関の修行の日となりました。右岸に立つと顔面に雪がモロアタリで痛い、指先の感覚がなくなる寒さ、でもって雪が積もらないで飛んでいく~!(涙)
数多く釣れなくてもいいから「これだ!」と感じる良い鮭様を一尾でいいから釣りたいのです、お願い!!
20171209.jpg

キリキリした冷気の中、各ポイントでキレイな鮭様がポツポツと出ているようです。こんな辛い修行に頑張って耐えているんだから何か良いことなかったら泣いちゃうぞ!

やられっぱなしじゃ口惜しいので、明日は修行の成果を見せてやろう!
がんばって~!!

"最難関の修行の日"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2017/12/09 23:54

さすが極限に生きる白熊ですなσ( ̄∇ ̄;)

コメント » 女将  2017/12/10 20:50

Iさん、こんばんは。
白くま君の若さが荒川の雪を融かしてくれるかも!若いってステキ☆

"最難関の修行の日"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター