恐怖のびしょ濡れ

Posted at 11/18 2017年サケ釣り » コメント(4)»

天気予報では明日は雪マーク、雪の恐怖におののきながら雨に打たれる一日でした。まるでシャワーの直下で釣りをしているようなものです、びしょ濡れ~(泣)。
20171118_1.jpg

美女に陥落したオス鮭、さぞや本望でしょう!
20171118_2.jpg

テクニックでねじ伏せられたオス鮭、人間の勝ちでした!
20171118_3.jpg

やっぱり釣果にはばらつきがあるようです、状況としては昨日と変わらずな感じです。冷たい雨に打たれるのが一番せつない・・・いっそ雪になれば濡れなくて済むのに!と叫びたい気分です。
寒いのヤダー、雪降るのヤダー、釣れないのがもっとヤダー、・・・キリがないので明日を信じて早めに休みましょう!明日は真面目に「雪に注意」です。

"恐怖のびしょ濡れ"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2017/11/18 22:09

いよいよ苦行荒行本番に突入ですね(^^;

コメント » M  2017/11/19 14:06

今年もお世話になりました。
無事22時位に帰宅しました。
綺麗な鮭が釣れたので大変満足しています。
来年もまた伺えるように今日から宿題します。

コメント » 女将  2017/11/19 18:19

Iさん、コメントありがとうございます。
こちらでは高坪山(荒川の上流に向かって右手に見える山)が3回白くなると本格的な積雪シーズンになる・・・と言われてます。今回は雪が降るだけで終わってくれるといいな・・・。寒いけれ頑張ろう!

コメント » 女将  2017/11/19 18:22

Mさん、コメントありがとうございます。
今年も荒川釣行ありがとうございました!お預かりした鮭がズッシリ重くてビニル袋が壊れるかと思いました、食べごたえがありそうですね☆
宿題が出ちゃったのですね、うふふ。また来年お待ちしています!

"恐怖のびしょ濡れ"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター