3桁でしたー

Posted at 11/15 2017年サケ釣り » コメント(2)»

11月14日の釣果集計、38人で102本、なんと3桁でしたー(@_@)
悩んでたのは何だったの?考えすぎてただけ??と自己嫌悪です、欲張りすぎたかなぁ。今年の荒川のサケの遡上は悪くない・・・と信じても良い??
20171115_1.jpg

90cm・7kgの鮭↓↓↓ もう少し早く出会っていたらアニキだったかも!
20171115_2.jpg

今朝、マコトが凍りつく!
凍りつくほど寒かったわけではありません、いつものように荒川を徘徊していると「ヤバイ場所に釣り人が立っていた!」のです。そこは荒川で最もデンジャラスな場所、今日は水位が高かったので川底はもちろん見えません。そして水流も強い、川底が不安定で踏ん張りがきかない、そこから前はダメー!な場所です。あまりにも危なっかしくて目が離せません、対岸から大声で叫ぶも水流の音が大きすぎて釣り人には届かない、サケ釣り管理事務所に拡声器の応援を頼んだものの到着を待っていられず、オーマイガッ!!

幸い何事もなかったように釣り人は安全地帯へと移動しました、ああ、良かった。万が一の最悪の事故になったら・・・と思うと鳥肌モノでした。朝食前の空腹もあってマコト大打撃を受けました、今日一日のエネルギーを使い果たしましたぁ・・・。

皆様、安全を十分に確認して下さい!事故は思いもしない場面で起こります、少しの油断が取り返しのつかないことになってしまいます、危険が隣り合わせにあることも忘れないでサケ釣りを楽しんでくださいね!!

"3桁でしたー"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2017/11/16 03:45

釣果あがってきましたね(*^▽^*)皆様が新たな荒川を色々と探索なさっている結果でしょうか?今後も維持されていただきたいもんですσ( ̄∇ ̄;)

コメント » 女将  2017/11/16 20:57

Iさん、コメントありがとうございます。
いつの間にやら大漁になってました、よかった、よかった。それにしても今年は雨量が多いです、増水ばかりでお手上げー!!

"3桁でしたー"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター