エアサーモン!

Posted at 11/11 2017年サケ釣り » コメント(4)»

今日のサケ釣りは急激な増水のため残念ながら中止となりました、しょうがないので「エアサーモン!」で「釣ったつもり」の演出です(~_~;)
20171111_1.jpg

釣獲調査中止なのに笑いすぎ!と女将に小言をもらい、もう一度撮り直したのがこちら↓↓↓
20171111_2.jpg
イタズラを隠し切れない子供みたいな顔ですねー、年甲斐もなく・・・(笑)

増水で遡上が促されることはありがたいのですが、今日に当たってしまった釣り人に心からお見舞い申し上げます。
もう荒川、手に負えません、いつの日か、ねじ伏せてやるからねっ!!

"エアサーモン!"へのコメント

コメント » (笑)  2017/11/11 21:50

よくわからないです。夫婦漫才

コメント » 東京都ルアーマンI  2017/11/11 23:32

今日の調査が始まってから途中で中止になった感じですか?…そんなこともあるんですねぇσ( ̄∇ ̄;)
こんな状況にあたったら、まさにエアサーモンくらいしかやることがありませんがな(^^;

コメント » 女将  2017/11/12 16:47

(笑)さん、コメントありがとうございます!
夫婦漫才・・・そんなつもりじゃなかったのですが(汗)。
ごめんなさい(^_^;)

コメント » 女将  2017/11/12 16:50

Iさん、コメントありがとうございます!
午前8時頃から急に増水しまして、ダムの放水が開始されたようです。安全確保が最優先なので中止もいたしかたなし・・・でした。
エアサーモン!釣れなくて悔しい~の気持ちも込めてのポーズです☆

"エアサーモン!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター