快心の一撃!

Posted at 11/03 2017年サケ釣り » コメント(2)»

快心の一撃!鮭様は吸い寄せられるように釣り人の手に落ちた・・・。美しい鮭様に出会って、これから蜜月が始まる♡
20171103_1.jpg
やっと出会えた幸せを監視のおじちゃんが遮った。ええーっ、もう回収に来たの?早すぎる・・・(泣)、出会って数分で花嫁の父になってしまった。釣り人は娘を嫁がせる寂しさを疑似体験したのであった。

こちらも美しい鮭様!銀色ピカピカな美男子、好きだー♡♡
20171103_2.jpg

早生鮭の採卵が順調に進めば、10月のプレシーズンのサケ釣りがより楽しくなるでしょう!大きく育って帰ってきてね☆

"快心の一撃!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2017/11/03 23:41

ナイスフィッシュでーす(*^▽^)/★*☆♪

コメント » 女将  2017/11/04 21:15

Iさん、こんばんは。
青空で気温も高かったのでロケーション最高な一日でした、笑顔の釣り人も多かったですよ♪

"快心の一撃!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター