台風一過

Posted at 11/01 2017年サケ釣り » コメント(2)»

台風一過です、晴れましたー!青空がまぶしい!!
大増水&コーヒー牛乳だった荒川も回復してきました。一括採捕で今朝は30本ほど、釣り人からも「鮭はいる!」「キャッチした!」の声が聞こえてきますが大量遡上とはいかなかったようです。プレシーズンなのに期待しすぎだったのね、欲張るとロクなことになりません。
20171101.jpg

台風で絶望的だった2日間を思えばOK!OK!!
反応がイマイチなのは水温のせい?ピカピカの鮭をクリーンにキャッチできれば今日の秋晴れのように爽やかな心持ちになれるのに・・・、ね!

宿泊パックの期間も大詰めになってきました、どうか最後の最後まで楽しめますように。

"台風一過"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2017/11/02 19:52

いい解釈をしてみればいい考えしか…σ( ̄∇ ̄;)
期待だけを一方的に膨らませて、妄想の限界まで走るで
あります!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

コメント » 女将  2017/11/02 22:33

Iさん、こんばんは。コメントありがとうございます!
荒川ではポジティブシンキングが大事!そして期待を裏切られることに慣れてしまった我が家です、だってねー、気難しい河川ですよねっ。
妄想も重要です、限界まで走り続けてください!!

"台風一過"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター