お弁当

Posted at 04/27 女将の日記 » コメント(4)»

春なのに浮かれていられない私です、なぜなら、お弁当がぁぁぁぁ…

1号のお弁当、間に合わなかったらどうしよう??のプレッシャーで無駄に早起きしてしまいます。ああ、学校給食はよかったなぁ…管理栄養士さんの献立で温かい食事が食べられる幸せに、今さらながら心から感謝申し上げます。
20170927.jpg

新しいお弁当箱に1号からクレームが、大きすぎて恥ずかしいそうです。だって高校生男子だもん、大きくなきゃダメでしょ!でも初日に「ご飯の量を増やして」が出ました、あははは(笑)。次の日から白米をギュウギュウ詰めにして持たせてます、大きな梅干しで日の丸弁当だよん☆

お弁当、ああ、お弁当、お弁当。
寝坊したー、ごめん、となるのは時間の問題でしょう。2号もいるので、あと5年はプレッシャーとの戦いですが頑張ります!!

"お弁当"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI   2017/04/30 10:59

お弁当、大変ですよねぇ…σ( ̄∇ ̄;)
うちも二人とも弁当なんで、足掛け9年(中学校から弁当なんで…)の真っ只中です。奥さんありがとうm(_ _)m
そいえばマコトさん、こちらにいらしてました?なんかFBに投稿が…(゜゜;)

コメント » 女将  2017/04/30 14:39

Iさん、コメントありがとうございます!
中学校もお弁当ーーー、奥様お疲れ様でございますm(__)m
マコトは東京都荒川区へ出張しておりました、浅草の「亀十どら焼き」をリクエストしたのですが「信玄餅」に変身しました、買えなかったみたい・・・。

コメント » 東京都ルアーマンI   2017/04/30 23:50

信玄餅?…山梨県の銘菓ですがなσ( ̄∇ ̄;)

コメント » 女将  2017/05/01 17:22

Iさん、信玄餅は何故か赤城高原PAで売っていたそうです(^_^;)
2号の大好物なので、ま、いいか♫

"お弁当"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター