釣りに行きたいなぁ・・・

Posted at 02/01 女将の日記 » コメント(2)» トラックバック(0)»

毎日ぼやいてます、1号が「釣りに行きたいなぁ・・・」と。受験生でなくても季節が真冬なのでどうしようもありません、少しでも晴れ間が出ると出るタメ息、10月後半から土日の休みがない1号なので同情はしますが、どうしようもないわ(-_-;)
20170201.jpg
1号のストレスが遠慮なく2号に向かっているように感じるのは気のせい?
すごーく仲の悪い兄弟のような口喧嘩が絶えません、あー、やだやだ。チビッ子の時の写真を見て心を落ち着かせるしかないの(苦笑)。

私は塾への送迎だけなのに、それすら嫌気がさしているだから1号だって受験勉強はウンザリでしょう。でもって八つ当たりされる2号にいたっては最悪で兄の強権に屈するしかないのが気の毒です。せめてもの気晴らしにとマコトが1号を釣具屋へと連れ出すと、満面の笑顔で帰宅はしますが、しょせん対処療法でしかないので「道具があっても釣りには行けないんだ・・・」と気が付くようで再びの絶望感に無限ループへと落ちて行く・・・。

無事に合格したら釣り三昧!を夢見て、もう少しだよ頑張ろう!!

"釣りに行きたいなぁ・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"釣りに行きたいなぁ・・・"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI   2017/02/04 17:52

頑張れ受験生!!きっと明るい未来が待っている!!
そしてその時こそは心置きなく釣り三昧の日々を…( ̄▽ ̄;)

コメント » 女将  2017/02/05 21:42

Iさん、コメントありがとうございます!
1号も私もマコトも、もうヘロヘロ・・・(T_T) 早く春よ来い!!
もう少し我慢、釣りも釣具屋で我慢です(笑)。

"釣りに行きたいなぁ・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

モバイル

いづみやブログ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

いづみや旅館

カウンター