ミスター鱒之介様

Posted at 11/23 2016年サケ釣り » コメント(2)»

ミスター鱒之介様の登場です!女将が荒川で彼をお見かけするようになって8年目、必ず11月20日には荒川に立っていらっしゃる。「継続は力なり」と申しますが、90cm7kgのアニキをキャッチです~!!
20161123_1.jpg
少年のようだったミスター鱒之介様も立派な青年になりました。鱒之介を駆使して荒川の鮭を制覇していく成長の様子を、こっそり(実はしっかり)観察していたのでした☆
20161123_2.jpg
ひとつ疑問が・・・。もしやミスター鱒之介様は帽子嫌い?雨の日もミゾレの日も雪の日も、その豊かな黒髪を風になびかせていらっしゃる!寒くないのかなぁ・・・(笑)。

来年の11月20日も荒川へ来てくださいね~、お待ちしております(^_-)-☆

こちらも更新しております → 荒川サケ釣りFBページ

"ミスター鱒之介様"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI   2016/11/24 03:03

アニキが鈴なりに…、素晴らしい光景ですな(゜ロ゜;
今年の荒川の状況下でこれは、まさにコングラチュエーション!!
…あやかりたいあやかりたいσ( ̄∇ ̄;)

コメント » 女将  2016/11/24 21:55

Iさん、こんばんは。いつもありがとうございます!
実は荒川、それほど悲観的な状況でもないようです。釣りましょう、釣りましょう、良い子で「その日」を待っててくださいね~☆

"ミスター鱒之介様"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター