暴風雨、来たー!

Posted at 11/09 2016年サケ釣り » コメント(2)»

天気予報はドンピシャでした、荒川名物(?)ともいえる暴風雨が来た!タコベイトが風に乗って飛んでいく、アタリがあっても合わせられない、そもそもアタリなのか振動なのか判別不能です。そんな中で今日の釣果は7本、あきらめなかった強靭な肉体と精神に拍手喝采です!
20161109.jpg
「どうですか?」の問いかけに「3回アタリはあったよ、ウグイかも?だけど(笑)」には苦笑するしかありません。そうですよねー、心をキープするだけで精一杯ですよねー、寒すぎますもん(-"-)

何となくですが、この荒れ模様に鮭様が遡ってくる気配を感じます。少し増水もあったようだし、刺し網にサケが入ってきてるし、明日はイケルかも?今日の苦難をやり過ごした先にはパラダイスが待っていると信じましょう。

今日の我慢は明日のため!明日は徐々に風がおさまってくるようなので、気合を入れて釣りましょう。朗報を待ってます!!

こちらも更新しております → 荒川サケ釣りFBページ

"暴風雨、来たー!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI   2016/11/10 00:04

早速の修行モードの中、皆さま方御苦労さまでございます。
このモードに入ってくると、荒川の本格シーズン突入をひしひしと感じますね。毎日の釣果情報、お待ちしてます。
カモン!メガアニキ!!σ( ̄∇ ̄;)

コメント » 女将  2016/11/10 20:55

Iさん、こんばんは。
こちらはもはや秋の気配はなくなりました、冬まっしぐら!です。寒い!!
釣果情報は磯部さんが御勇退されたのでリアルタイム情報がお伝えできない状況です、しばし、お待ちを☆

"暴風雨、来たー!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター