最後の試合

Posted at 07/31 女将の日記 » コメント(2)»

1号の最後の試合、残念ながら悔いの残る負け・・・となりました。でも優勝者以外の全員が最後の試合で負けるのだから、これでいいのだ!
20160731.jpg
コーチのT先生に感謝、顧問のW先生に感謝、部員のみんなに感謝、充実した剣道部生活でした。

1号は受験生、さあ、勉強しよう!(笑)

"最後の試合"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2016/08/01 21:09

お兄ちゃん中学校では引退ですか、…高校生でも頑張るのかな?
では、ますます頑張れるように、まずはしっかり高校生になりましょう!
うちの子の受験からもう1年…、早いもんだ。
ま、すでに今年のアドレス確認終えてるくらいだから、何も言えないです
けどねぇ(^▽^)アータノシミタノシミ

コメント » 女将  2016/08/01 22:01

Iさん、こんばんは。いつもありがとうございます!
めでたく剣道部を引退いたしました、高校でも剣道を続けるかどうかは未定です。なんたって志望校が確定していないので・・・(汗)。受験勉強期間ではありますが鮭釣りは参加するんだそうです、ダイジョウブナノカ??

"最後の試合"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター