もっともっと早く出会いたかった!

Posted at 12/19 2015年サケ釣り »

もっともっと早く出会いたかったアニキの登場です、なんと99cm!フレッシュな時期に出会えていたら100cm・10kgだったかも?2日連続でアニキをキャッチのMさん、どんだけアニキに好かれているの??秘訣があったら教えていただきたいです、素晴らしい、拍手~!!
20151219.jpg
12月中旬以降の寒くなった時期にやって来るらしい・・・といわれている大型の鮭様、ここ数年は出会うことがなくて「ホントに来るの?」と疑心暗鬼になってましたが今年はいるぞ!

明日は最終日、アニキラッシュを見てみたい!悔いのない釣りを楽しもう!!

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター