余裕しゃくしゃく!

Posted at 12/17 2015年サケ釣り » コメント(2)»

荒川に冬が来た。雪の予報で冷た~い雨、そんな中でも余裕しゃくしゃく!去年に比べたら全然寒くない・・・とビールで乾杯です。いったい荒川でどんなにすごい修行に耐えてきた御方なのでしょう?寒さに負けない強い心を苦行の末に習得されたのね、素晴らしい!ブラボー!!
20151217.jpg
荒川のコンディションとしては増水後の減水期となっていますが気温の低下とともに水温もジワジワと低下しています。でもね、今季は残り3日しかありません!あれこれと考えすぎないで直感にまかせて釣りを楽しむ・・・っていうのはいかがでしょう?

それでも10kgオーバーの鮭様への未練は断ち切れないよね。寒風に負けずに荒川の鮭釣りを楽しもう、待ってるわ、アニキ☆

"余裕しゃくしゃく!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2015/12/17 22:35

こんなに寒くなったのに、まだ名物(?)の霰は降ってないんですね。やっぱり暖冬なんだ…。
河原で一杯って…、一人で車で走り回っている私にはちと無理かな。すごーく羨ましいですけど(^^)
残りわずかな期間、メガアニキラッシュは訪れるのか!?
期待して待つこととしましょう(^▽^)

コメント » 女将  2015/12/17 22:42

Iさん、こんばんは。いつもありがとうございます!
そうなんです、今年はまだ雪景色になりません。もしかしたら明日の朝は白くなってるかも?なくらい暖冬です。おひとり様は河原でビールは不可能ですねぇ、しかたないので「いづみや」に到着するまで我慢してください(笑)。
ここまでくると「ラッシュ」は難しそうですが単独での華々しい御登場に期待したいです、どうか出会えますように☆

"余裕しゃくしゃく!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター