白くまくん、ナイス!

Posted at 11/25 2015年サケ釣り » コメント(4)»

93cm・8kgのアニキ、来たぁぁぁぁ~!!
白くまくん、ナイスです!今日は手練れの先輩方と一緒の釣行です。最年少の白くまくんが諸先輩に先んじてアニキをキャッチです。やった~!!
20151125.jpg
重い!8kgは重い!!持ち上げポーズを維持するために歯を食いしばる白くまくん、どうもスイマセン・・・(^_^;)

これからやってくるであろう悪天候、天気予報を確認するとタメ息が出ます(泣)。待っているのに来てくれない大増水、今度こそ一晩の夢で終わらないことを願います。もしかして大量遡上への期待が大きすぎて、それが裏目に出てる?ごめんなさい、反省・・・。


"白くまくん、ナイス!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2015/11/25 22:48

やはり「運」と「タイミング」、そしてそれをつかめる「引きの強さ」と、更にチャンスを確実にものにする「実力=腕」。全てを兼ね備えないと荒川では太刀打ちできないんですねぇ、きっと…。
去年から度々お目にかかるさかなクンならぬ「白クマくん」さん。彼は絶対に持ってる人ですよねぇ( ̄∀ ̄;)アアウラヤマシイ

コメント » 横浜レッズサポ  2015/11/26 21:32

昨日は大変お世話になりました。
ご主人お勧めの2番を11時まで一人で貸切、その後ルアーマン2人登場後12時過ぎに75cm雄鮭を上げる事が出来ました。

P.S.
アルビレックス新潟J1残留おめでとうございます。併せて田中達也選手を今後ともよろしくお願いします。

コメント » 女将  2015/11/26 22:47

Iさん、こんばんは。いつもありがとうございます!
白くまくんは、まだ学生さんで、1号の英語の先生のお友達だった・・・と驚きの展開があったりしています。彼は何か持っている感じですね、来てます☆
Iさんの熱意に鮭様が応えてくれますように、来年に期待!!

コメント » 女将  2015/11/26 22:50

横浜レッズサポさん、コメントありがとうございます!
荒川でオス鮭キャッチ、良かったです!!今年の渇水は2番ポイントに試練を与えていますが、増水すれば黄金の2番ポイントに変身を遂げるはずです。楽しんでいただけて何よりでした、また来年もお待ちしております~☆
サッカーは不勉強で・・・これから頑張ります(^_^;)!

"白くまくん、ナイス!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター