やっぱり来てたのね~!

Posted at 11/01 2015年サケ釣り » コメント(2)»

やっぱり来てたのね~、この日を待っていたのよぉ~!日差しが出て暖かく感じて御機嫌なのは人間も鮭様も同様?そんなナイスな鮭釣り日和だったのに、マコトは早朝からお仕事まっしぐら~、一心不乱に家業に打ち込んでいたので少々不機嫌なのでありました(^_^;)
20151101.jpg
今日は釣れたぞ98本、1番22本・2番24本・3番7本・6番1本・7番10本・8番14本・10番5本・11番1本・13番1本・16番12本・17番1本でした。速報値なので公式記録と誤差があると思います。 

明日も楽しめそうですね~、いよいよ荒川のサケ釣り本番です!!

"やっぱり来てたのね~!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2015/11/02 09:41

釣果情報にポイント7番やら10番やらと聞くとニヤッとしてしまいますな( ̄∀ ̄)
…つかもう16番17番での釣果かある?この時期にそこに入ってるアングラー方々のガッツが素晴らしすぎる(°□°;)
一雨一増水毎の鮭様方の遡上は確実なのですねぇ…( ̄∀ ̄;)ツレテクレ

コメント » 女将  2015/11/02 22:48

Iさん、こんばんは。
16番ポイント狙いとはチャレンジャーだなぁ・・・と思います!やっぱり今年は遡上が早いんですね~☆

"やっぱり来てたのね~!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター